本文へスキップ

有限会社シグマ英数塾は小・中・高の学生を対象にした塾です。

TEL. 0853-62-3388

〒691-0001 島根県出雲市平田町263-10

東進衛星予備校とは?What's Toshin?

東大現役合格588名
東大の3.4人に1人が東進生

東進には「合格に必要なすべての学習を提案する」という、合格指導の根底をなす思想があります。超有名講師陣が合格への道程を段階を踏んで導きます。夢を夢で終わらせないためにも、是非受講してみませんか?

実力講師陣・・・(ほんの一例です)

安河内 哲也 先生 -英語-
「基礎から偏差値アップ」「有名大突破!」という超人気講座の名前どおり、数えきれないほどの受講生の偏差値を大改造、難関大へと送り込んでいる。わかりやすく合理的な教え方と将来も役に立つ本質的な語学学習へのこだわりで、受験生の信頼は厚い。授業は「英語が楽しくなる」と全レベルの受験生に大評判。

志田 晶 先生 -数学-
東大、京大をはじめとする難関大合格へ受講者を導いた若き数学科実力講師は、わかりやすさを徹底的に追求する。「数学的な考え方」を身につける授業で、今まで何気なく使っていた公式や解法の一つ一つが、意味を伴った強力な武器となる。センター東大レベルまで貫かれる本格派の講義は絶大な人気を誇る。

林 修 先生 -国語-
先生の博覧強記ぶりは、生徒に「教養」という底力を身につけさせる。正統的解法の徹底追求で、分析的かつシステマティックに得点力、そして「考える力」を増強させてくれる。添削指導でも、「本当に力がつく」と多くの生徒から絶大な支持を得ている。

橋元 淳一郎 先生 -物理-
『橋元の物理をはじめからていねいに』で、数えきれないほど多くの受験生を救ってきた先生の授業が、君の目の前で展開される。「物理はイメージだ!」がモットーである先生の授業は、君の左脳はもちろん、右脳をも直撃する。

田部 眞哉 先生 -生物-
生物を基礎から系統立ててわかりやすく解説する講師。過去20年間分の入試問題分析に裏打ちされた授業は緻密そのもので、幅広い生物の出題傾向をグラフ・計算・論述などにパターン分類し、それぞれのパターンに対して具体的かつ正確な対策を伝授する。

金谷 俊一郎 先生 -日本史-
入試頻出事項に的を絞った授業と、「表解板書」と呼ばれる独特の切り口の板書は、受講生から圧倒的な信頼を得る。また、日本史用語の意味の理解と時代把握に重点を置いた授業は、知的好奇心をくすぐり、歴史の本質をさりげなく提示する。それは、今後のより深い研究への導入にもなり得るものである。

バナースペース

有限会社シグマ英数塾

〒691-0001
島根県出雲市平田町263-10

TEL 0853-62-3388
FAX 0853-62-3396